180個以上宝箱を開けて……ついに村正ゲットしました!(刀剣乱舞)

  • 2017.04.10 Monday
  • 20:38

JUGEMテーマ:日記・一般

 

180個以上宝箱を開けて……ついに村正ゲットしました!(刀剣乱舞)

 

もうすぐ江戸城調査イベント終了ですが滑り込みで千子村正ゲット出来ました! 良かった、嬉しいです☆

今回のイベントは地道に宝箱の鍵を集めていけば必ず村正を手に入れる事が出来るようになっていたので、頑張りがいがありました。

いつの間にか資源が増えていてたくさん宝箱を開けたんだなぁと実感します。

村正に辿り着くまで180個以上宝箱を開けたので……。

 

刀剣乱舞をプレイし始めて半年過ぎましたが、今まで本編メインでイベントはあまりプレイしなかったので特に楽しかったです。

 

今回のようなタイプのイベントが増えるといいですね!

 

文/石川ユノ

----*----*----*----*----*----*----*----*

ランキングサイトに登録しております。

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

連絡用メールフォーム&メールアドレス

メールフォーム ご用件のある方はメールフォームもしくは下記のメールアドレスの☆を@に変えてご連絡下さい。 yuno_planet☆yahoo.co.jp

参加ランキングサイト

AD

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM